本日 16 人 - 昨日 25 人 - 累計 82487 人
お久しぶりです。ろかひこうです。

昨年のHP更新から1年たってしまいました...
電通大ぷよさーはなんとか存続しております。

2020年度の活動予定についてです。
5/16現在、弊学は新型コロナウイルスの影響により登学禁止となっているため、ぷよぷよサークルも活動を行っておりません。登学が再開され次第、ぷよぷよサークルも活動を行います。
今年度も週1回、B棟1階での活動を予定しています。活動日や時間は決まり次第告知いたします。(特にサークルメンバーの都合がなければ、毎週金曜16:30-に行う予定です。)

今年度も、初回の活動で映画鑑賞に行く予定です!

活動内容の告知など、詳しくはTwitter
をご確認ください!

最後に、まだまだ新規メンバー募集中です!特にUEC20生の新入部員がまだいないので、興味のあるUEC20生はぜひ上記のぷよサーTwitterか、ろかひこうまでご連絡ください!
もちろん、上級学年、他大の方も大歓迎です!お気軽に遊びに来てください!


初めまして、電通大ぷよさーのろかひこうです。


2018年度の活動会記がないので電通大ぷよさーが消滅したのではないかと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、2018年度はほぼ毎週活動しておりました。


Switchや3DSを持ち寄ってぷよ対戦したり、ボードゲームやったり、だらだらおしゃべりしたり、課題やったり、INVERSUSやったり、またたまに東京理科大ぷよぷよサークルTOPさんにお邪魔することもありました。



今のところ2019年度も(おそらく)変わらず毎週金曜日16:30ごろからB棟1Fにて活動する予定です。(会記も書いたり書かなかったりします)



2019年度新入生の方はもちろん、在学生の方も、新メンバー募集中です!

電通大ぷよさーは、いろんなレベルの人が在籍していて、上はPS4ぷよスポでレート2位になったことがある人までいます!また、好きな時にふらっと来てオフでぷよぷよができるので、ガチでやりたい人も、まったり好きな時にやりたいひとにも、これからぷよぷよ始めたいって人にもオススメです!

また、近隣から遊びにきてくれる高校生もいます!大学生じゃないけど遊びに行ってみたいという方も歓迎します!

気になった方はまずはお気軽にご連絡ください!
連絡先
・dtpuyopuyo@gmail.com:返信遅め
・twitter:@shossiissohs
     :@rokahikou1

青カビです。
4月も終わりに差し掛かっていますが、当サークルは2018年度も変わらずに活動しています。
今年は去年0人だった新入生も多く入り、賑やかな活動となっております。

毎週金曜日、B棟一階で3DSやSwitchをしているのが当サークルですので、興味のある方はお気軽に声をお掛けください。

生存報告

2018年01月21日
お久しぶりです。青カビです。
長らく更新を休止してしまっていて申し訳ありませんでした。

当サークルですが、ブログが更新されないだけで毎週金曜日の4限後のB棟1階での活動は続いております。
4月からも新入生を募集中ですので、興味のある方はお越しください。

活動場所:B棟1階
参加者:shossie、tenkyu、nosi、さたーきー、青カビ、栗箱、芝刈り機(敬称略)

こんにちは、青カビです。
随分放置してたこの活動会記でしたが、後期の活動が始まった今がタイミングが良いということで再開します。
ブログは更新していませんでしたが、前期も毎週しっかり活動していましたので安心してください。

今回の活動内容は、ぷよぷよをプレイしつつ雑談をしたりクイズを出題し合ったりと、初回からぷよさーらしくゆるいものとなりました。

この電通大ぷよぷよサークルはぷよぷよ以外にもクイズ、音ゲーなど色々なことを通し交流していくマルチサークルとも呼べるものになっています。
毎週金曜日の4限後に欠かさずB棟1階で活動しています!
ぷよぷよ初心者でも歓迎です!ぷよぷよをあまりやってない人もいます!(自分もその一人です)
敷居の低いサークルですので、興味を持たれた方は是非是非お越しください。

次のページ