本日 2 人 - 昨日 21 人 - 累計 83372 人
活動場所:B棟1階
参加者:shossie、nosi、さたーきー、青カビ(敬称略)

2回目にして完全に活動会記のこと忘れてた青カビです。

後期4回目の活動です。
前期の頃からかなりの頻度で遊びに来ていたさたーきーさんが正式メンバーになりました。これで現役メンバーだけでも14人…人数だけなら非公認サークルの中でもかなり大きくなりましたね。

活動内容はぷよぷよと雑談ですが、3DSがshossieさんとnosiさんが持っていた2台しかなく、nosi先輩は早めに帰ってしまったのでぷよできず雑談ばっかしてました。
自分は3DSを2台持ってくることを忘れないようにと前回の会記で書いたのにもかかわらず、今回はなんと3DSを1台も持ってきませんでした。
充電したまま放置していました…次回こそは持ってきます。


活動後は松屋へ。
サラダをケチって食べなかったのは後々後悔しました。


それではまた次週。


活動場所:B棟1階
参加者:shossie、あんぱん、からあげ、青カビ、nosi、tenkyu、Jason(敬称略)

初めまして、1年生の青カビです。
ホームページの更新が少なすぎて活動してないと思われてるんじゃないかと心配だったので活動会記を書くことにしました。

今回で後期3回目の活動です。明日はshossie先輩の誕生日ということで、普段忙しくて顔をあまり見せられない研究室配属の先輩方が来てくださったため、参加者が7人という珍しい日になりました。

活動内容としては、2台の3DSを回してぷよぷよをしたり、雑談したり、スマホで某音ゲーやったりしました。
一応ぷよぷよやってますけど傍から見ると間違いなくぷよぷよサークルに見えないですね。
あとぷよぷよのソフトを持ってくるのと3DSを2台分持ってくるのを忘れてしまったので次回から気をつけようと思います…

活動後はnosiさんtenkyuさん以外のメンバーで食神へ。
自分は麻婆豆腐を食べたのですが予想以上に辛くてつらかったです。
その後8時頃に解散しました。


こんな感じで毎週木曜日にグダグダ書いていきますがよろしくお願いします。