本日 75 人 - 昨日 19 人 - 累計 83527 人

11月26日(木)活動会記

活動場所:B棟1階
参加者:shossie、nosi、アリデベ、青カビ(敬称略)

こんにちは、青カビです。
12日と19日のぷよさーは休みだったので3週間ぶりのサークル活動となりました。

後期6回目の活動です。活動内容はいつも通りぷよぷよ20thをやりつつ、nosiさんの作ったBぷよのAIと対戦をしていました。
安定した致死量の連鎖を速攻で撃ってくるAIだったので、初代に慣れてない自分は全然勝てませんでした…
しかし2~3連鎖で発火点が埋まると混乱してしまって変な動作をするので潰し戦法をすれば勝てました。これからの改良に期待ですね。

今回は食事には行かず6時半に解散しました。


なお、22日の調布祭で以前ここでも宣伝したぷよ大会を行いました。DTぷよさーからはあんぱんさん、Jasonさん、おかきさん、ぶれあさん、tenkyuさん、ぷよまつさんと6人ものメンバーが出場してくださいました。結果はあんぱんさんが優勝、ぷよまつさんが準優勝、Jasonさんが3位入賞となりました。
笑いや歓声が溢れ、楽しい大会でした。みなさんありがとうございました!

それではまた次週!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):